アフラックの安心

TOP > ゼンシンの想い

弊社には業界経験の長い女性スタッフが多く、彼女たちの商品知識は豊富です。

また、全店にファイナンシャルプランナーを在籍させているので、ご契約中のお客様に対して「いままで」を振り返りながら「今」と「これから」の両方をしっかりと見つめることができます。

まずは、お客様が気になる「いままで」について、お話をお聞かせください。

弊社ではご契約中のお客様とのコミュニケーションを、とても大切にしています。なぜなら、ご契約中のお客様に安心して毎日を過ごしてほしいから。

もし、ご自身やご家族のご契約内容について「アレ?」と思ったそのときは、ぜひお気軽にご相談ください。

「こんなことを聞いてもいいのかな?」
「もう一度、前回の内容を説明してほしいんだけど…」

そんな疑問にも、弊社の女性スタッフは寄り添うようにサポートいたします。

ご結婚が決まったお客様へ

ご結婚にともなって必要となるご契約者様の手続きを、わたくしどもでご確認いたします。もちろん、ご結婚を機にご契約内容を見直したいお客様は、今後のご展望をじっくりとお聞かせください。
(ご変更例:ご契約者様の改姓、ご住所、保険料支払い口座、保険金受取人名義など)

詳しくは「ご契約者様専用の各種サービス窓口」から、お問い合わせください。

お引っ越しが決まったお客様へ

お引っ越しにともなって必要となるご契約者様の手続きを、わたくしどもでご確認いたします。 もちろん、お引っ越しを機にご契約内容を見直したいお客様は、お引っ越しのいきさつやご要望をお聞かせください。
(ご変更例:ご住所、保険料支払い口座など)

詳しくは「ご契約者様専用の各種サービス窓口」から、お問い合わせください。

ご退職が決まったお客様へ

ご退職・ご転勤にともなって必要となるご契約者様の手続きを、わたくしどもでご確認いたします。もちろん、ご退職を機にご契約内容を見直したいお客様は、ご退職のご事情などをゆっくりとお聞かせください。
(ご変更例:お勤め先、ご住所など)

詳しくは「ご契約者様専用の各種サービス窓口」から、お問い合わせください。

ご病気・おケガをされたお客様へ

心よりお見舞いを申し上げます。保険金・給付金申請に必要となるご契約者様の書類や段取りを、わたくしどもで迅速にご確認いたします。

詳しくは「ご契約者様専用の各種サービス窓口」から、お問い合わせください。

その他、お持ちの保険証券を紛失されたとき、各種ご契約内容を見直したいとき、給付請求の確認なども、お気軽にお問い合わせください。

ご契約のお客様へ
ご契約のお客様へ

ご契約後も、皆様に安心して毎日を過ごしていただけるよう継続的なサポートをいたします。

ゼンシンの想い
会社概要 採用情報 お客様の声 保険のお話

引受保険会社

アフラック
【埼玉西支社】
〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台3-18-3
第2リングスビル2F
TEL:042-998-7702